【痛快】左翼の男性、高校生に対し「大人なめんな」とカッコいいセリフを言い放つ

1 : 雪崩式ブレーンバスター(愛知県)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:02:23.93 ID:5BQunedX0.net

町田彩夏
https://twitter.com/Ayaka_m_y
ミスiD2016 安藤美冬賞 応援ありがとうございます。政治を語ることが「タブー」であるこの日本を、政治を語ることが「日常」である日本へと変えたい。Teen's Rights Movement 女子高校生未来会議 発起人

https://twitter.com/Ayaka_m_y/status/712286749557264384
160310-3.jpg

160310-4.jpg

160310-5.jpg



2 : ファイヤーバードスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:03:23.22 ID:dWz6j38e0.net
かわいそう


3 : かかと落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:04:26.36 ID:NefhdJpz0.net
これがパヨクによる本当の言論弾圧か・・・


11 : ウエスタンラリアット(愛知県)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:06:57.09 ID:owqcdQQk0.net
匿名の便所の落書き以上の品のなさ過激さパヨクくさ


引用元:ミスiDの芸能人女の子が極右扱いされ、しばき隊界隈に因縁つけられる
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458662543/




25 : アキレス腱固め(dion軍)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:18:00.01 ID:rp3vRYNm0.net
ひでーなこいつら


19 : アトミックドロップ(茸)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:12:47.09 ID:bUEiKo/70.net
>>1
日本の左翼がいかに人間の屑かよく分かるな


58 : マスク剥ぎ(愛知県)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:39:13.59 ID:gQpTr0e70.net
大人なめんなという言葉からただならぬオーラを感じる


59 : ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:39:36.46 ID:nU/hXxX10.net
こんなん一般人が普通に引くわ…


15 : ラ ケブラーダ(三重県)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:11:06.01 ID:3hiNfjyF0.net
高校生に絡むちっさいおっさんやのお


94 : ボ ラギノール(関東・甲信越)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 02:11:33.34 ID:UjwaN7DXO.net
野間って高校生にまで恐喝とか最低だな
人間が小さいな


28 : 32文ロケット砲(東京都)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:21:27.41 ID:AOQqIL870.net
パヨクやばすぎだろ・・・ホント人間のクズですわ
どうやったらこんなクズになるんだろうなぁ


18 : ダイビングフットスタンプ(石川県)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:12:45.81 ID:fLjKmOaq0.net
まあ、元々ネトウヨ高校生を特定して家族や学校に通報して
「ざまあwww」と喜んでる連中だから


31 : ニールキック(庭)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:24:42.28 ID:pyNXxhFo0.net
誰かしらんけど何かやったんか?
ぱよぱよがキレまくってるが


112 : オリンピック予選スラム(dion軍)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 02:59:13.77 ID:MrkO076F0.net
>>31
自分が勝てそうな女子高生に因縁つけてるだけwwwww


37 : ときめきメモリアル(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:29:30.60 ID:graV0/2x0.net
ジャップwwwwww
野間さんの爪の垢でも煎じて飲んどけ


44 : ラ ケブラーダ(岩手県)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:32:40.76 ID:vYvkmzf50.net
>>37
野間さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


71 : ラ ケブラーダ(愛知県)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:51:16.50 ID:hmZNG8mc0.net
>>37
高校生相手に意気がって、「大人なめんな」なんて、普通の人には出来ないよな。
さすが野間さん。しびれる(笑)


54 : サッカーボールキック(茸)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:36:51.90 ID:WE0G1KTU0.net
やることがいかにも大人の男って感じだねぇ


43 : クロスヒールホールド(関東・甲信越)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:32:03.59 ID:6qQlU66YO.net
女、子供には滅法強気なぱよぱよちーん


45 : 河津掛け(東京都)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:32:58.77 ID:QGzHlgfb0.net
ま~たバカサヨが社会から孤立したのか


48 : ハイキック(大阪府)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:33:30.40 ID:qs1wPLMi0.net
脅迫罪で警察に訴えたらいいのにな
潰すという言動は明らかにアウト


50 : ニールキック(庭)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:34:08.94 ID:pyNXxhFo0.net
「黙れ風俗嬢」ってパヨクの嫌う職業差別じゃないのか?www
ダブスタは相変わらずか


56 : ファイヤーボールスプラッシュ(庭)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:37:21.56 ID:Ua0rFDZE0.net
jk相手にレッテル貼って脅迫ですか
これが日本の左翼ですか 情けないですね


57 : タイガードライバー(宮崎県)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:38:25.62 ID:xFp+xIzm0.net
子供相手に潰すとかいう言葉を使わなきゃ収まりがつかないほどってどんだけ幼稚なんだよ


62 : セントーン(京都府)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:41:13.77 ID:pBhJfUV00.net
敵だと見たらすぐ罵倒だもんな
サル並み


83 : 河津掛け(東京都)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:57:47.44 ID:QGzHlgfb0.net
(頭の)弱いサヨほどよく吠える


86 : ジャンピングパワーボム(千葉県)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 01:58:35.38 ID:cCFbpGIX0.net
>>1
ブサヨは弱いものいじめしかできないwwwww


90 : ダイビングフットスタンプ(福岡県)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 02:03:40.29 ID:oLwGm7io0.net
完全に同じ主義主張じゃないと納得しないぱよぱよちん


128 : フェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 04:48:13.93 ID:RF9eF+wP0.net
パヨクって本当に言論弾圧と差別が好きなんだな
パヨクにだけはならないようにしよう


942 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/23(水) 02:43:09.60 ID:M/uRZ9+y0.net
たまにネットでみるけど、パヨクってなに?
いみがわかんない。
誰か3行


948 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/23(水) 02:46:04.90 ID:Q5RN9cEL0.net
>>942
千葉麗子に惚れたセキュリティ会社幹部の左翼活動家がいた。
そいつがぱよぱよちんと言いながら千葉に求愛活動をしていた。
そのため左翼+ぱよぱよちんが一緒になってぱよくになった。


41 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/22(火) 22:24:16.62 ID:8tk9a/P10.net
しばき隊の57歳のおっさんが、当時サヨクにかぶれてた
元アイドル千葉麗子に入れあげて送ったメッセージが以下w


>レイちん、お疲れちーん
>レイちんぱよぱよちーん
>普段はハードコアなのですが、レイちんにはデレデレになってしまうものでww
>レイちんぱよぱよ 今日は一緒にガンバ!
>レイちんぱよぱよちーん 大晦日デートで前髪切ってあげようかにゃ)
>レイちん、あけおめ、ぱよぱよちーん 今年も力を合わせてがんばろ
>レイちんぱよぱよ 初詣楽しんできてね
>レイちん、あけおめ、ぱよぱよちーん今日は後ほどにゃん
>レイちんにはデレデレになってしまうものでww
>おぱよーですのし
>ぱよぱよレイちん
>寝なさいにゃ
>レイちんおぱよう
>ぱよー
>嬉しくなるにゃ
>なんでふか
>おっ◯いをモミモミ

>57歳 しばき隊隊員 無職(元の会社を実質解雇) 妻子あり。娘は大学生。


62 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/22(火) 22:28:43.05 ID:mmBb8nf00.net
>>41
これは気持ち悪過ぎるな


85 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/22(火) 22:32:17.69 ID:ytiaW0xa0.net
>>41
なんだこりゃw
60手前で「かにゃ?」ってwww
パヨクって俺らを笑い死にさせる気か?wwwwwww


279 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/22(火) 23:06:28.17 ID:pRC0i4Uh0.net
>>41
こんなんバラされたら普通生きていけんわw


470 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/22(火) 23:47:31.73 ID:ShMZX5qf0.net
>>41
http://i.imgur.com/wRdnS6Q.png
160310-6.png


587 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/23(水) 00:14:15.66 ID:MnoQjdiY0.net
>>470
きっついわーw
つーか何ですぐ中指立てんだろうなこいつらw



946 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/23(水) 02:45:02.69 ID:XdBlWUJm0.net
ネトウヨに対抗するバヨクって言葉が出てきて
ほんと、それうれしそうに使ってるよなw



953 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/03/23(水) 02:48:55.62 ID:Vj9EAzGW0.net
>>946
そもそもネトウヨという言葉を流行らせて悦に入ってた
気持ち悪い人種がパヨクなんだがw



137 : ジャーマンスープレックス(埼玉県)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 05:50:39.02 ID:djajMeIg0.net
マジで自分が認めないものは差別主義者ネトウヨヘイトって言って因縁つけてるだけの基地外軍団


101 : ジャンピングカラテキック(広島県)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 02:23:50.27 ID:dJn17ASl0.net
思想良心の自由を認めない自称リベラル


153 : リキラリアット(富山県)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 06:53:54.37 ID:CCtSW9T+0.net
しばき隊より大人の対応してんのなw

160310-5.jpg



143 :名無しさんがお送りします:2016/03/23(水) 06:36:23.17 ID:QzfjohQAU
ってかこの高校生主体の会議に普通に共産党議員も参加してんじゃんwwww


146 :名無しさんがお送りします:2016/03/23(水) 06:44:08.83 ID:QzfjohQAU
極右と仲良しとか
お前ら極左すぎてぶっちぎってるからそう見えるだけだろww


136 : 栓抜き攻撃(鹿児島県)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 05:26:18.03 ID:vDf4qZGs0.net
俺様と
意見違えば
みなヘイト

しばき隊


139 : チェーン攻撃(禿)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 05:57:55.79 ID:dGsqB7TZ0.net
>>136
ワロタw 的確だわ


91 : マスク剥ぎ(愛知県)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 02:03:58.95 ID:gQpTr0e70.net
大人舐めんなよぉといいつつやることはクソリプで精神攻撃というちっちゃさ


102 : エクスプロイダー(catv?)@\(^o^)/:2016/03/23(水) 02:26:14.37 ID:tY/zoR040.net
色んな意味でちっせえ野郎だな


【下品】新潟日報・闇のキャンディーズ部長の暴言がひどすぎると話題に 2ちゃんねらーもドン引き



人気サイトの最新更新情報


 
関連記事
 
当ブログ最新記事
 

 
 
[ 2016/03/23 08:48 ] 痛いニュース | TB(0) | CM(28) | このエントリーをはてなブックマークに追加
 
当ブログトップへ
 
  1. 名無しさん : 2016/03/23 09:46

    リベラルってのは新興宗教と同じだな
    ほかの宗教は邪教扱い

  2. 名無しさん : 2016/03/23 09:48

    大人げないにもほどがある

  3. 名無しさん : 2016/03/23 09:48

    優しさと弱さの区別がつけられないからなこいつ等
    組み易しと見られたんだろ

  4. 政経ch@名無しさん : 2016/03/23 09:52

    サヨクはなんでも右に見えるんやな
    あぁそっか立ち位置がそもそも日本じゃないもんな・・・

  5. 名無し : 2016/03/23 09:58

    日本の左翼はリベラルでは無いからな
    外国では売国奴と言う連中なので

  6. 名無しさん : 2016/03/23 10:07

    典型的な左翼団体の末期状態だな。
    今度は山岳ベース事件だろ。

  7. 名無しさん : 2016/03/23 11:07

    こんなチンピラとどう仲良くしようぜなのかと

  8. 名無しさん : 2016/03/23 11:25

    左翼はインテリっていうイメージだったのにどうしてこうなった
    論理破綻しすぎてて草も生えんわ

  9. 名無しさん : 2016/03/23 11:36

    こんなん見たらリベラルは一般人に支持されないのも納得ですわ。

  10. 名無しさん : 2016/03/23 11:47

    大人なめんな(震え声

  11. 名無しさん@ニュース2ch : 2016/03/23 13:05

    相手選んでからめよ…
    ちゃんと話し合う姿勢見せている人にもこれかよ(汗)
    俺らのみたいだったらいくらでも相手してやるのに(笑)

  12. 名無し : 2016/03/23 13:21

    つぶしますって、これ脅迫じゃね?野間って頭おかしいよな
    ぱよちんと同類で気に入らない思想と意見もった人を排除するという

    左翼の方が差別主義者で本当の意味でレイシストやヘイトなんだよな
    自分たちの犯罪や暴言は綺麗って思ってるから相当邪悪で危険

  13. 名無しさんニュース : 2016/03/23 13:32

    野間って前も男子高校生を脅してたよな
    パヨクって立場の弱い人間を脅すといか卑劣
    歴史上何度もくりかえしてるけど左翼が権力もったら独裁になるのが見て取れる

  14. 名無しさん : 2016/03/23 15:42

    こういう屑で馬鹿な大人が居るから、それを見た子供が大人を馬鹿にするんだよ。
    むしろ、子供の感性がちゃんと育っている証拠だろう?
    こんな大人を見て、世の子供達が立派だと言う方が嫌過ぎるぞw

  15. 名無しさん : 2016/03/23 16:49

    風俗嬢にも小っせぇと馬鹿にされた経験があるんだろうな野間さんは

  16. 名無しさん : 2016/03/23 16:50

    久しぶりに見たけどやっぱきっついわぁ……ぱよぱよち~ん

  17. ななしさん : 2016/03/23 17:00

    平和とか暴力はいけないとか反戦とか反権力とか声高に叫んでるくせに
    左翼って言ってることとやってることが矛盾してるよねw

  18. 名無しさん : 2016/03/23 18:51

    ぱよくより クサヨ使ってる

  19. イルボン速報@名無しさん : 2016/03/23 19:17

    女子高生のほうが完全に大人の言動だなあ

  20. 名無しさん : 2016/03/24 01:14

    野間って人は前に寄付金募る際に記載した住所が左翼だか右翼だかがいるビルの住所と同じで
    これが発覚した時騒然としてたな

  21. 名無しさん : 2016/03/24 07:02

    ※11
    そもそも特アに都合の悪い相手への攻撃が目的だから会話が成立するはずもない

  22. 名無しさん : 2016/03/24 07:44

    こんなダサい発言してしまって、恥ずかしくて死にたくならないのかな?

  23. 名無しさん : 2016/03/24 14:21

    50代の野田おじさん(148cm)は、ネット世界でいきがってるけど
    町田彩夏さんと野田おじさんが、1対1のタイマンで戦ったら
    町田彩夏さんが勝ったりしてな

  24. 名無しさん : 2016/03/24 16:17

    ち〇こも小さそう

  25. 名無しさん : 2016/03/24 21:26

    野間って人は真性の池沼か、もしくは実はダブルでわざとイメージ低下狙ってんのか

  26. 名無しさん : 2016/03/25 09:45

    養分である弱者風情が偉そうに
    許しも得ず勝手スンナって事だろな

    差別の再生産に日夜勤しむプロ市民らしい言動

  27. w : 2016/03/26 19:54

    もう年齢しか上の物が無いのか。

  28. 名無しさん : 2016/09/20 23:43

    町田彩夏(リーダークルー)に誰か突っ込めよ...

コメントの投稿





当ブログ最新記事
 
当ブログトップへ
スペース
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気エントリー

最近のコメント
  • 【バージョンアップ】韓国の教科書「日本軍が慰安婦を集団殺害した」
    さ(04/30)
  • 韓国「日本は戦犯国家だから、大使館前に像を設置しても国際条約違反になることはありえない」
    名無しさん(04/30)
  • 韓国「日本は戦犯国家だから、大使館前に像を設置しても国際条約違反になることはありえない」
    名無しさん(04/30)
  • 韓国「日本は戦犯国家だから、大使館前に像を設置しても国際条約違反になることはありえない」
    名無しさん(04/30)
  • 韓国「日本は戦犯国家だから、大使館前に像を設置しても国際条約違反になることはありえない」
    名無しさん(04/30)
  • 韓国「日本は戦犯国家だから、大使館前に像を設置しても国際条約違反になることはありえない」
    名無しさん(04/30)
  • 韓国「日本は戦犯国家だから、大使館前に像を設置しても国際条約違反になることはありえない」
    名無しさん(04/30)
  • 【GW】半島情勢緊迫の中でも「韓国人気」衰えず…関空で出国ラッシュ始まる
    名無しさん(04/30)
  • 韓国「日本は戦犯国家だから、大使館前に像を設置しても国際条約違反になることはありえない」
    あ(04/30)
  • 韓国「日本は戦犯国家だから、大使館前に像を設置しても国際条約違反になることはありえない」
    名無しさん(04/30)
  • 韓国「日本は戦犯国家だから、大使館前に像を設置しても国際条約違反になることはありえない」
    名無しさん(04/30)
  • 韓国「日本は戦犯国家だから、大使館前に像を設置しても国際条約違反になることはありえない」
    名無しさん(04/30)
  • 韓国「日本は戦犯国家だから、大使館前に像を設置しても国際条約違反になることはありえない」
    名無しさん(04/30)
  • 韓国「日本は戦犯国家だから、大使館前に像を設置しても国際条約違反になることはありえない」
    名無しさん(04/30)
  • 韓国「日本は戦犯国家だから、大使館前に像を設置しても国際条約違反になることはありえない」
    名無し(04/30)
  • 【調査】日本「信頼できる」 タイ・仏は80%台も中韓は20%に届かず 6か国調査-新聞通信調査会
    名無しさん(04/30)
  • 【GW】半島情勢緊迫の中でも「韓国人気」衰えず…関空で出国ラッシュ始まる
    名無しさん(04/30)
  • 【GW】半島情勢緊迫の中でも「韓国人気」衰えず…関空で出国ラッシュ始まる
    名無しさん(04/30)
  • 【GW】半島情勢緊迫の中でも「韓国人気」衰えず…関空で出国ラッシュ始まる
    名無しさん(04/30)
  • 【問題発言】今村復興相 辞任の意向
    名無しさん(04/29)
  • 【GW】半島情勢緊迫の中でも「韓国人気」衰えず…関空で出国ラッシュ始まる
    名無しさん(04/29)
  • 【GW】半島情勢緊迫の中でも「韓国人気」衰えず…関空で出国ラッシュ始まる
    名無しさん(04/29)
  • 【GW】半島情勢緊迫の中でも「韓国人気」衰えず…関空で出国ラッシュ始まる
    名無しさん(04/29)
  • 【GW】半島情勢緊迫の中でも「韓国人気」衰えず…関空で出国ラッシュ始まる
    名無しさん(04/29)
  • 【GW】半島情勢緊迫の中でも「韓国人気」衰えず…関空で出国ラッシュ始まる
    名無しさん(04/29)
  • 【GW】半島情勢緊迫の中でも「韓国人気」衰えず…関空で出国ラッシュ始まる
    名無しさん(04/29)
  • 【GW】半島情勢緊迫の中でも「韓国人気」衰えず…関空で出国ラッシュ始まる
    名無しさん(04/29)
  • 【超速報】イギリスとロシア、北朝鮮も真っ青の「核戦争」の危機になってた件
    名無しさん(04/29)
  • 【超速報】イギリスとロシア、北朝鮮も真っ青の「核戦争」の危機になってた件
    jumper(04/29)
  • 【GW】半島情勢緊迫の中でも「韓国人気」衰えず…関空で出国ラッシュ始まる
    ななし(04/29)
RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
免責事項
当ブログは著作権侵害を目的とするものではございません。
使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者様・団体様に帰属しております。
著作権や肖像権に関して問題がございましたら御連絡下さい。
著作権所有者様からの通知があった場合は速やかに対応いたします。

リンク先の閲覧・コメントの書き込みによるトラブル等に当ブログは一切の責任を負いません。
すべて自己責任でお願いします。
全記事表示リンク